1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『失敗しない物件選び 5つのポイント 軽井沢・御代田町編』を作成しました

『失敗しない物件選び 5つのポイント 軽井沢・御代田町編』を作成しました

不動産ブームの最中では、理想の物件に巡りあうことが難しくなります。2021年7月現在、軽井沢町や御代田町を含め、佐久市などの東信エリアは空前の移住ブームです。特に2020年、軽井沢町は600人(人口約2万)、御代田町は150人(人口約1.5万)と急激に人口が増えました。

その影響もあり、都会からの移住希望者の方から、不動産物件について多くの問い合わせを頂いています。

しかし、仲介業者に片っ端から問い合わせしたり、気に入った物件の購入に慎重になりすぎて、他者に先行されたり、十分な資金調達計画を練らないまま見切り発車したりと「よい物件に巡り会えなくなる」物件探しをされているお客様が多いと感じています。

そこで、遠方の地での不動産選びで失敗しないため、スマートな物件購入を実現するために役立つ小冊子を作成しました。

これ1冊あれば、物件選びに無駄な時間を費やすことなく、よりよい物件に巡り会うことができると思います。

現在、みよたの不動産へ来店予約されたお客様のみに無料でお渡ししています。詳細は、下記リンクをご覧下さい。

『失敗しない物件選び5つのポイント』小冊子プレゼント

お知らせ

お知らせ一覧